【重要】ナルミヤキャラクターズコラボ商品 受注予約販売 決済失敗時の再決済 に関するお知らせ

平素よりSKINNYDIP LONDON 日本公式オンラインストアをご利用いただき、誠にありがとうございます。


このたび実施いたしました「ナルミヤキャラクターズコラボ」受注予約販売におきまして、


一部のお客様のご注文において、クレジットカードの決済処理が正常に完了しない事象(決済失敗)が発生しております。




該当のお客様には、件名 「【重要】ナルミヤキャラクターズコラボ商品 受注予約販売の決済エラーと再決済について【SKINNYDIP日本公式オンラインストア】」 のメールを個別に配信しております。


ご確認のうえ、メール内のご案内に沿ってお手続きをお願い申し上げます。


なお、迷惑メール設定や受信制限により、当ショップからのメールが正常に届かない場合がございます。



ご注文履歴ページにて「決済失敗」との表示があるお客様は、



お手数ではございますが、以下の再決済方法をご確認いただき、お手続きをお願いいたします。



◆再決済方法━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━



再決済のお手続きについてご案内いたします。



1.

ショップ会員様は、ショップ「注文履歴」ページよりログインしてください。(※)



「注文履歴」ページ:https://www.skinnydip.co.jp/view/member/order-history



注文日、注文番号をもとに「決済エラー」となったご注文を確認してください。

最上部『購入時期から探す:』から注文日で絞り込むことも可能です。



※非会員様の場合:

ショップ「注文履歴」ページ下部『非会員の方:注文履歴検索』より「注文者名」・「注文番号」を利用して御確認をお願いいたします。





2.

「決済エラー」となったご注文には「この注文の再決済をおこなう」ボタンが表示されています。

ボタンをクリックし、再決済画面を表示させてください。



3.

ご利用可能なカード情報を入力し、「このクレジットカードで再決済する」ボタンをクリックしてください。



4.

再決済が完了すると、件名に「再決済が完了しました」と記載されたメールが届きます。

商品の発送まで、今しばらくお待ちください。





━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━







ご不明点がございましたらお気軽にお問い合わせください。



【お問い合わせについて】

本件に関するお問い合わせは、当ストアのお問い合わせフォームよりお願いいたします。

※当ストアページの最下部の「お問い合わせ」から確認可能です。

ご対応にお時間をいただく場合がございますが、順次対応させていただきます。



営業時間:平日10:00~17:00(土日祝日を除く)

※お問い合わせは24時間受付可能ですが、ご返信にはお時間をいただく場合がございます。


 



今後ともSKINNYDIP LONDONをご愛顧賜りますよう、何卒よろしくお願い申し上げます。